「リネーチャー キッズ プログラム」親子で楽しめる富士川ラフティングツアー 通年楽しめます。

th_dscn4597_original

「リネーチャー キッズ プログラム」親子で楽しめる富士川ラフティングツアー 通年楽しめます。

 

<a href=”http://www.naturalaction.co.jp/rafting/”>親子で楽しめる富士川ラフティングツアー</a>
通年楽しめます。

普段忙しくしている お母さん お父さんと子供の距離がぐっと近づく自然のアクティビティー。

子供の笑顔に接して、自分にリチャージ。

ラフティングの後のBBQも楽しいよー。

 

最近 私がとくに思うのは、自分が持っているバトンをどのように渡せるか?なのですが

良い方法が少しづつ見つかってきました。

それが

「リネーチャー キッズ プログラム」

親子の距離が縮まるアクティビティーを自分たちで体験し、みんなに伝えること。そして誘いたい。

大自然に抱かれ、大自然と遊べば、たった1時間でも
子供はその経験を通じて、成長する。

引率しているはずの親も、その姿を目の当たりにして
今世でも生まれ変わる。
これがまさしく今世の輪廻転生ではないですかね。
人生はいつからでもやり直せる、生き直せます。

親の背中を見て育つ子供たちに、親の背中を見せつけていきましょう。

リネーチャーでは、親子で、そのような体験ができる
ワークショップやフィールドワークを
を提案していきます。
http://renature.jp/

音楽フェスもいいんですけどね。
少しは酒とか抜いてきませんか?